TOP

ニュース

タイムテーブル

会場地図

スタッフから

アーカイブ

掲示板

リンク



2018年度寿町フリーコンサート出演者
メッセージ







Kotobu☆Kids


「ことぶき学童保育」と「ことぶき青少年広場」に集まる
子ども若者達バンド。メンバーの緩やかな入れ替わりを経つつ2005年より出演。若者達が作詞したものを含む
学童保育職員作のオリジナル曲を中心に演奏。


タブレット純
https://ameblo.jp/tablet-jun/

「和田弘とマヒナスターズ」を経て、
寄席やお笑いライブでも活躍中のムード歌謡歌手

ここ数年の中心メンバー達はいったんお休み。逆に数年やってなかった高校生世代が中心です。ブランクもあるし、どうなりますことやら。毎年こんな感じですが、最後はステージに立ててはいるので、なんとか今年も夏の寿公園で皆さんにお会いできればいいな、と思っています。

寿町フリーコンサート!何度かお客として拝見したこともあり、いつか出演させていただきたいなぁと思っておりました。日頃は“生きながら死んでいる男”と称されている私ですが、この日は大空のもと、生きている喜びを胸にエンヤコラな舞台を踏みたいと思います!


みほこん

https://www.facebook.com/mihokon0312/

ヴァイオリン歌い弾き。
阪神大震災のボランティアで出会った
釜ヶ崎出身のおっちゃんとの出会いから、新宿中央公園の越冬、
夏祭りの活動に関わり始める。
中越や東日本の被災地でも音楽を通して
たくさんの人につながり続け歌っている。


遠峰あこ
http://tominegumi.com/

横浜生まれの唄うアコーディオン弾き。
日本古来の民謡と、今を歌う新民謡を奏でながら
海外でも活躍中!

伴奏:MAKO(p) 渡辺英貴(per)
しんどい現実の中でも、みんなで一緒に生きていこうよ!と歌いたいです。

寿町フリーコンサートで今年もまた唄えることに感謝!寿町の暑い夏の夜、唄って踊って呑んで笑ってみんなで手拍子足拍子。楽しもう!

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system