TOP

ニュース

タイムテーブル

会場地図

スタッフから

アーカイブ

掲示板

リンク



2016年度寿町フリーコンサート出演者
メッセージ

Kotobu☆Kids & 寿音冬夏組[otonagumi]

















遠峰あこ
http://www.tominegumi.com/

寿に集まる子ども若者たち自らが演りたいと思った地点から、バンドとして動き始める。Kotobu☆Kidsの基本原理ですが、結果今年はどういう出演になるか未定になってしまいました(^_^;。
なんらかの形で皆さんにお会いしたいとは思っているのですが、さて、どうなるでしょうか?

みなと横浜、寿町に手拍子、足拍子、唄声、笑顔、汗、涙、いろんなものであふれかえる寿町フリーコンサート。
今年もまた、夏の寿町で唄えることに感謝します!


寿[kotobuki]
http://www.kotobuki-nn.com/

南正人
http://minamimasato.jp/
今まで何年も歌い続けて来た職安前広場から場所を移しての初めての試みである『夏祭りフリーコンサート』どんなコンサートになるか、ちょっとドキドキしていますが、新しい始まりの”今年”も参加させて頂ける事、とても名誉な事と嬉しく思っております。有り難うございます。町で散った魂もその場におられる方々も、実行委員の方々も共に楽しんで頂ける様、歌わせて頂きます。宜しくお願い致します。

 「ナミさん、フリーコンサートは本年で38年目になります。」『おやまあ、そんなになるんだねー。私が最初に出たのは、実行委員に大友さんがいる時だったね。』
「はい、1981年ですから、36年前です。」「本年もよろしくおねがいします。」『はい、こちらこそよろしく。』


inserted by FC2 system